7回2安打8奪三振無失点無四球 
最速93マイル(150km/h)
防御率 試合前7.00→試合後3.94




リベラが先日したコメント
「(田中は)じきに良くなる。私は自分の見たままを伝えるしかない。周りがどう見ているのかと、本人が実際にどう感じているかは全くの別物だ」



~試合前~



(ヤンキース)
田中のいいピッチングを願ってる



    (ヤンキース)
    7イニング投げて欲しいな



(ヤンキース)
田中とヤンキースの幸運を祈る



~試合中~



昨年ほどではないけど今日の田中いい感じ



今のところ田中は素晴らしい
全ての球を制球できている



この調子でいけ田中



レイズは全然振らせてもらえないぞ



(レイズ)
ヒットが打てない



お前ら思い出すんだ、田中はペドに堕落した
そしてオフシーズンの全てを肘のリハビリじゃなく少女達に費やした
1429400640349



     ok、嫉妬するぜ…



(アストロズ)
田中「先週の日曜日から援護が消えた」



Tan7ka



田中のピッチングは素晴らしい!!



(女性)
はっきりいって私は田中が好きよ



素晴らしい仕事だよ田中



今仕事から帰ってきた
田中は素晴らしいピッチングをしてるようだね
そして攻撃もいい感じだ



(ヤンキースが満塁ホームラン)



ワオ、グランドスラム!ヤンキースのウォーミングアップは終わった!!!!



    バルフォア(満塁HRを打たれた投手)はだめだ



        (ヤンキース)
        バルフォア(Balfour)のフォアボール(ball four)を見るのが大好きだ
        きっと投手にとって最悪の名前に違いない



田中の防御率がついに4点を切ったぜ



一体ジラルディはどうして田中を降ろしてしまったんだよ??(降板時85球)



ヤンキースが勝った!



~試合後~



田中は完全に復活した



田中は今やエースだ
ありがとう田中



(オリオールズ)
田中にとって良い試合になった



(ヤンキース)
田中は素晴らしかった
打撃陣も素晴らしかった